文字数 416文字

軽い挨拶を交わして、雑談をしている時にYUKI☆からチャットが入った。

【シゲルさーん!新しい人見つけましたよ(╹◡╹)】


ナイスYUKI☆!!
1日で新人が3人も!

【YUKI☆ちゃん、こっちに連れてこれる?】

【はーい♪今行きますねぇ(^○^)】

YUKI☆と共に現れたのは、しょぼい見た目の女キャラだった。
ステータスを確認するまでもない。下級装備だ。
レベルも15…。
職業は、回復が得意の白魔術師か。

【はじめまして、最近始めたばかりの素人ですwよろしくお願いします】

最近始めたという、ど素人感丸出しのこの女キャラクターは
『かなで』ちゃん

たとえ弱くても女は大歓迎だ

【よろしく!かなでちゃん。シゲルです】

俺はクールな男性ぶって、あえて、短文で返事を返した。


【俺たちとの反応が違ぇwwwww】

薬中が突っ込んできたが無視した。
本当に腹の立つ野郎だ。今すぐタイマンでボコボコにしてやってもいいんだぞ?

俺は舌打ちをして、飲み掛けのビールを一気飲みした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み