文字数 503文字

ログインすると、すぐにチャットが飛んできた。


【シゲルさん!どうしてたんですか!?仕事忙しかったんですか??】

【シゲル王!!待ってたぜwww】

ヤジロベーに薬中。
相変わらずテンション高ぇなぁ?おい。


【シゲルさん?大丈夫ですか?】

かなでの心配そうなひと言、大丈夫じゃねぇよ。


【シゲルさん。いよいよ予選が始まりますね!】

アース、お前との会話は安心するぜ?


【シゲルさん(^ω^)頑張りましょうね】

YUKI☆…。


【KING、俺、補欠だけど、出番があれば頑張るよ】

【キングぅ〜。私も頑張っちゃいますよぉ〜】


烈火とイルカか
ほぼ絡みは初めてだな。よし!


俺は表情を引き締めて、キーボードでチャットを打った。

【みんな、待たせたなぁ。心配したかぁ?仕事が忙しすぎてログイン出来なかったんだ。だけどぉ。今日は俺たちKingdomの命運がかかった、大事な予選だ!
仕事なんて部下に任せて、ここに来たぜぇ!】


【かっけぇっす!シゲルさん!オイラの憧れのまんまだぁ(´;Д;`)】


【行くぞ!俺が来たからには本選に出るのは間違いない!キングシゲルについて来ぉい!!!】


キマったぁあ!うおおおお!!!!
俺は肉付いた自分の腹を叩いて気合いを入れた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み