文字数 274文字

俺は鏡に向かって発声練習をした
「あ、え、い、う、え、お、あ、お!」
映っているのは、ジャージを着たただのデブオヤジ

ん〜…。なんだか自信がなくなって来たな…。

いや!だが俺は王だ。
別に顔出しテレビ通話をするわけでは無いが
王にふさわしい姿になろう

俺は母ちゃんに頼んで風呂敷をもらい
それをマントのように羽織った。

うーん、なかなか箔が付くな。
伸び切った髪もオールバックにし
すでに、入らなくなったスーツを引っ張り出して
無理やり袖を通した。

パッツパツのスーツ姿だが、悪くない

よーし!!カッコイイ!!
カッコイイぞ俺!!


座ってポーズを決めたら
ケツが破れ、同時に屁が出た
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み