心の募金

文字数 424文字

「なんで、ゲーム辞めちゃうのぉ?」

いきなりの引退発言に俺はテンパった。
本当は俺のことが嫌だからじゃないよなぁ…?
大会の結果が不甲斐なかったからか…?



「ユキ、元気に話してるけど、実は体弱くてさ…。小さい頃から入退院繰り返してたんだよね…」

「ええ?!何でぇ?」

「生まれつき心臓が悪くてさ…。近々入院するかもなんだ…」



そうだったのかぁ!!
まさか、俺との恋のドキドキも原因だったり…?
少し冷静さを保ちたくて、タバコに火をつけた。


「そ、それで、辞めちゃうのぉ?」

「うん、今回は入院が長くなりそうだから……。」



そんなに体調が悪いのか……
俺は返す言葉も見当たらずに、黙り込んでしまった。


「あ、ごめんね!シゲちゃん、困らせちゃって!気にしないでね!」

あぁ、また気を遣わせてしまった。
こっちがYUKI☆を励まさないといけないのに。



「ユキ…なんて言ったらいいのか分からないけどぉ。う〜ん、ユキのために何か出来る事はあるかなぁ?」


「シゲちゃん、優しいね…。あの…さ……」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み