文字数 343文字

俺はYUKI☆の静止を無視して
マーケットでボス装備の武器である弓を買った。

コツコツと微課金して貯めていた7億2000万ゴールド
現金にしたら7万2000円が一瞬で飛んだ。

酔ってるせいか?手が震えたよ



【ユキ、ほら、プレゼントだよ】

冷静さを保ちながら震える手でチャットを打ち
弓をYUKI☆に渡した。


【シゲちゃーん(´;Д;`)本当ありがとう(´;Д;`)でも、シゲちゃんのゴールド無くなったんじゃないの…?】

【俺を誰だと思ってるんだよw敏腕経営者だよぉ?本気出せば全身ボス装備で揃えられるよ?】

【かっこいい(´;Д;`)シゲちゃーん、もう、好き❤️】



かぁーーーーあ!!!
YUKI☆のひと言で弟夫婦へのイライラとゴールドが消えた喪失感が消え失せた



でもなぁ、ただ買ってあげたってだけじゃぁなぁ…?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み