文字数 284文字

【それなら、ギルドを立ち上げるのはどうですか?シゲルさん、強いし、詳しいし。ゲーム歴も長いし】


【それ大賛成です!私もギルドに入ってみたかったんですよ(^^)!】

YUKI☆も、それに乗っかってきた。

たしかに、1から創り上げるのは良いかもしれない。
それに、ここで断ったら、この2人は別のギルドに行って、俺とは遊んでくれなくなるかもしれない。
それは、嫌だ…。


【そうだな、ヤジロベーと、YUKI☆ちゃんとなら、創ってみても良いかなぁ】

【本当ですか!?やったー!】
【わーい(^^)♪】

喜ぶ2人のチャットに俺も嬉しくなった。


ギルド設立には、ゲーム内通貨で50,000ゴールドか…。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み