第130話

文字数 718文字

 仕事が忙しいのか、忙しくないのかよく分からない。
 今日は会議が続いていて、気付けば定時になっていた。

(疲れた~)

 一応、いくつか仕事はもらえているため、契約は更新なのだろうか。まだ分からない。今週中に連絡があれば更新なしという判断ができそうだが、どうだろうか。
 いろいろ忙しいおかげで、仕事中は昨日の早バレのことは気にせずに済んだ。

(今日もトレンドになっていたなあ……)

 できるだけSNSは見ないようにしたが、もう諦めるレベルで拡散されているようだ。
 来週の月曜まではできるだけSNSを避けて、自己分析ややりたいことに集中しようと思う。
 先週今週とランチは誰かと外で食べることが多かった。思ったよりお金を使っている。それも今日で終わったため、今月の残りは全部お弁当の予定だ。

(誰かと食べるのも良いけど、やっぱり昼休みは一人でゆっくりしたいな)

 食事を終えたらゆっくりしたいし、ふらっと本屋やお店も見て回りたい。

(新しい万年筆のインクが欲しい)

 インク沼には浸かりたくない。けれど、せっかく手帳も新しく一新する予定なので、ここ数か月使っていない万年筆を取り出してきた。インクカートリッジが使えるので簡単に色を変えることができる。もちろん、気に入ったインクを購入してコンバーターと呼ばれるカートリッジに入れて使うこともできる。ただ、インク瓶をまるっと購入する気がないので、同じブランドでインクカートリッジが欲しい。
 定番色は安いが、気になっているやつは六本で千円くらいする。同じ色ではなくミックスされていたら即買いするが、同じ色を六本ということで悩んでいる。

(そんなことを言いながら、すぐに買いそうだよなあ……)

 自分のことはよく分かる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み