ご縁がない?

文字数 1,043文字

赤巫女の 初めてのお見合いパーティーは 自己紹介カードの記入から始まった

にぎやかな 中規模のパーティーにやって来た赤巫女

女性の司会者は「Aグループの男性は 隣のテーブルへ移動してくださいね」とアナウンス

男性がテーブルを移動して周り 気に入った異性と自己紹介カードを交換する仕組みらしい

何人かとカードを交換しお話ししたが 結局赤巫女はカップルになれなかった


白巫女や黒巫女の争いの仲裁で疲れ 赤巫女は少し体調を崩していた

手紙も歌も無く 休んでいた

最近だるい感じがするの 温泉へ通い マッサージでも受けてみよう
赤巫女は寝て休み あちこちの温泉へ出かけた
ヤッホー赤巫女 最近音沙汰なしだから こちらから来てあげたわよ
やあ 白巫女 いつもキラキラと元気ね
どうしたの?赤巫女 生気がないわ
赤巫女の笑顔がぎこちない
邪気に当たりすぎたのか 体調がよくないの
アゴに手を当てて 思案気な白巫女
そうなの心配ね たくさん寝ても朝起きられないとか 肩や腰 首は痛くはない?  
そのとおりよ 座っている時間少ないのに 坐骨神経痛と診断されたわ 
朝日が昇るのを見たのはいつ?
んー 半年前かな

手当は早くうたないとね

●●

手は早く打たないと では?
と クエスチョンになっていた赤巫女
赤巫女 どこへ行っても回復しなかったでしょう?

温泉やマッサージへ通い 休養したけど 腰痛いわ 

ショッピングに夢中になっていると 痛さを忘れるけどね 不思議ね

赤巫女の長い二割れポニーテールが 元気なく肩にしな垂れる
赤巫女 私がマッサージしてあげる ヨガマットに寝てみて
白巫女はマッサージも出来るのか ドレスも自作しちゃうし 色々凄いね
赤巫女は まな板の鯉みたいに横になる
赤巫女 上向いてね
白巫女は 両手を赤巫女の肩 腰 足に置き 左右差を確認した

少しずれているけど 大したことないわ これまでのマッサージが効いているみたい

赤巫女は たぶんエネルギー不足ね

肉やスタミナの付く食事しているのに エネルギー不足?
再び クエスチョンの赤巫女

最新のマッサージは指圧より 筋膜リリースが流行っているのよ 

始めるわ 下向いてね


筋肉を押しては 揺らしていく白巫女のマッサージ
揺らぎね 痛気持ちいい
全身マッサージ終わり
赤巫女 仰向けになって

正に 調理される魚状態の赤巫女

仕上げに 白巫女は赤巫女の鳩尾とヘソの辺りに10分くらい手を当てていた

最後に 体の埃を取るみたいに 身体を払った 


赤巫女 半身起きて鏡をのぞいて見て
三度 クエスチョンの赤巫女 「鏡」って何?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色