恋を仕掛けるぞ!オー!

文字数 563文字

黒巫女さんは神とばかり遊んでいるので 黒巫女が恋をするように仕掛けた

故意に行こう(恋に移行)


少年兵は中年兵になっていた

なあ兵1 黒巫女も いい年なのに男っ気が無い 問題だよな
兵1 ここには音楽を奏でて愛を語れる男がいっぱい居るのに 残念だ
皆(兵たち)黒巫女に故意に恋を仕掛けてみようではないか?
兵123 オー謀(はかりごと)だな 乗るぞ
まず 黒巫女を分析してみよう 黒巫女の弱点は何かを述べてみー
兵2 黒巫女は地下に居ることが多いので 視力が悪いな
兵3 黒巫女は地下に居ることが多いので体力がないな
兵1 黒巫女は地下で食事をするので 何を食べているかがよく分からない 味覚音痴だ
黒巫女の興味を述べてみよー
兵2 黒巫女は地下で過ごしてきたので 広い空に憧れている
兵3 黒巫女は硬い地下で過ごしてきたのでフワフワの暖かい毛皮が好きだ 動物好きって事だね
兵1 黒巫女は地下ですることが音楽くらいしかなく 音楽に合わせたポエムなどが好きだ 曲ってことさ
黒巫女の強みを述べてみてー
兵1 黒巫女は神と対話して直感を得て ものを当てる事 逃げる事が出来る
兵2 あとは特にー無いかな
兵3 ようするに 普通のか弱い女だ
分析の結果 黒巫女の恋の相手は外国人のパイロットだ!
兵1 黒巫女の音国に パイロットはいないからな 物珍しいから興味を引くかも
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色