赤巫女 初めてのデート見学

文字数 1,295文字

翌日 赤巫女は待ち合わせ場所の時計台の下にいる二人を見つける
待たせちゃったかしら 早いわね 今待ち合わせ10分前よ 

私たちのデートは30分前に集まってしまうのじゃ

赤巫女 紹介する 私の婚約者マクベスターじゃ

初めまして赤巫女さん 恋は楽しいですよ
(がっしり体型のクマ男が黒巫女の王子様なのね)ええ 楽しみです
(マクベスターは早速)街へ行こう!赤巫女国の雑貨屋さんチェックだ
赤巫女 マクベスターは黒巫女国で雑貨屋さんのオーナーなのじゃよ センスあるの
マクベスターは黒巫女の手を腕にかけて歩道を歩きだした 後ろを赤巫女がついて行く
(黒巫女は後ろを振り向き)マクベスターはいつも車道側を歩くのじゃよ(と教える)
へー(車の危険から守っているのね 赤巫女は感心する)
雑貨屋にて・・
始めに見るのは やっぱり定番の食器類だよねー
ほぉー お皿は葉っぱ型なのだね(皿を手に取り 皿の裏を返しブランド名チェック)
見て カップは花の形よ
カトラリー(スプーンやフォーク)の柄は蝶や蜂でかわいい!
テーブルクロスは切り株柄で 森のお茶会のイメージだね 緑の自然のある赤巫女国らしい雑貨で良いね
あっ ハト時計もあるのじゃ もうすぐ12時のハトが出るぞよ
「ポッポー ポッポー」
あ ハト出た つがいのハトだわ
「リン ロン ラン ロン」
おっ メロディー付きで 周りで子ハトさんが回っている!
黒巫女 このハト時計気に入ったかい?
そうじゃ とても!
店員さん ハト時計を音国へ送って下さい(マクベスターは店員さんとレジへ向かった)
赤巫女 このようにマクベスターは欲しい物を買ってくれるのじゃ
へー 嬉しいね
さあ皆さん ランチにしようね 赤巫女国の人気レストラン情報によると このレストランはクラブハウスサンドがお勧めらしいですよ
んー お勧めのクラブハウスサンドにするのじゃ 
私も同じでお願いします
飲み物は何にします?
私はロイヤルミルクティー
私はココアで
メニューを置くとウエイターが来た
クラブハウスサンド3つと コーヒーとロイヤルミルクティーとココア お願いします
ウエイター「繰り返します クラブハウスサンド~ですね よろしいでしょうか」
はい
ウエイター「少々お待ちくださいませ」~少々の時間~運ばれてきた料理
クラブハウスサンドって 焼いてあるトーストのサンドイッチなのじゃな
(皆三人)いただきます パクリ あれっ サンドイッチの具が横から落ちるー(落ちたトマト・チキン)
クラブハウスサンドはね サンドイッチを縦に食べると具がはみ出ないのだよ
おー 美味しい 縦だと具が落ちないのじゃ 赤巫女 マクベスターはデート情報を調べ 食べ方まで教えてくれるのじゃ デートの度にちょっと賢くなる感じが良いのじゃ
へー いいね
次は海浜公園で語らいだよ
海浜公園にて・・
さて 赤巫女さんの趣味は何かな?
シーカヤックと歌をうたうこと
どんな 男の人がタイプかな?
清潔で さわやかな人

本の中の王子様タイプが好みじゃな(黒巫女はお見合いファイルをパラパラめくり)第一候補はコネリー 歯科技工士 イケメンで 赤巫女に対して年下になる

赤巫女 お見合い頑張るのじゃ

やるわ 私
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色