出会いのある「習い事」って?

文字数 1,272文字

趣味の「習い事で出会う」いい案ね 黒巫女 私何の習い事をすればいいのかしら?

 

私の体験では近くに空手道場があったので 空手を習ったことがあったのじゃ

大人の女子は私だけで 私は体のサイズが小さいから 小学生と一緒に初心者の形や組手をやって エクササイズ代わりに体を動かしていたのじゃが エネルギー療法を学ぶため遠方へ行くので白帯のまま止めたのじゃ 

帰省して 再び空手を再開しようと思い 「試合ってどんなかしら?」とホームページの動画みたのじゃが女子同士お互いサンドバッグ状態で 大技・小技とか決めがなくて 素人見ではどちらが勝っているのか分からなくて フルコンタクトだから「青あざになるなー」とか・・ 

青あざ・・空手は遠慮しようかしら 男子は頼りがいありそうだけどね

ネットでは「アイ語」習いが 出会い率ナンバーワンらしいのじゃ

会社員たちが習うらしいぞよ 話が合うとデートにつながるのじゃ

「アイ語」かぁ 勉強イヤかな

今ヨガが流行っているのじゃが 動画を見ながら初心者ヨガをやってみたの 私は体が硬くて初心者でもついていけない

同じくヒワイアンダンスも 腰を落として軽いスクワット状態で踊るので モモの筋肉使用で 一曲も踊れなかったのじゃ でも続けていくと楽しいが男子がいないのでNG

となると「ジム通い」が出会いに自然なのじゃ 男女たくさんいるのじゃ!

ジムね! 私 ジムに行くわ! 

空国公共施設ジムにて

受付にスポーティーなお兄さんがいる

初めてジムに来たので教えてください
赤巫女様いらしてくださって嬉しいです あちらの券売機で「ジム券」を購入してください
プールもあるのね 初めてだから「ジム券1時間」と(券売機ボタンぽちッと押す)
受付のお兄さんにジムの機械の使い方とマナーを教わり 赤巫女はフィットネスバイクに乗ってみた

これで負荷を調整するのね(軽く調整したので30分くらい乗れたが 他の人も利用するので 次はエアロクライムへ)つい夢中になってしまって・・時間だわ 何かジムの受付のお兄さん以外お話ししていないわ

また出会いに失敗しているのでは?黒巫女に相談してみよう

赤巫女がジムへ行ったのを聞いた黒巫女
(よしよし積極的ね)ジムには通うのじゃよ 色々な時間帯に行って感じの良い人を探すのじゃ 見つけたら「頑張ってますね」と挨拶から始めよう ジム内は私語はつつしみ 外の自動販売機のソファーもお話しスポットじゃ 気になる人がドリンクを飲みに出たら さりげなくついて行き「こんにちは」と挨拶して 最初は無言で一緒に座って佇んでみる 気が無いとすぐ行くし 気があるとずっと居られる そこから試してみるのじゃ
「挨拶かわす仲」からね!
赤巫女はジム通いしてみたが 目的が「出会い」だったため ジム通いがつまらなくなっていた
ねえ黒巫女 正直ジム通い辛くなってきたの・・
そうか 赤巫女の趣味じゃなかったのじゃな そこでお見合いに戻るのじゃが 次は「お見合いパーティー」じゃ たくさんの出会いがあるぞよ
パーティー!楽しそう もう黒巫女ー 最初からお見合いパーティーにしてよね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色