ローボートの日

文字数 353文字

夕暮れにローボートに乗るとは マジックアワーデートじゃのー
今は夕暮れに太陽と月が一緒に見れるNice Viewタイミングなんだよ
本当だ 綺麗!
空に輝く星ほど素敵な思い出を黒巫女にあげる 黒巫女 僕と結婚してください
マクベスターはキラキラの指輪を黒巫女に差し出した
ハイ 喜んでお受けします『星の数ほどの楽しい事がたくさんありそう』

笑顔のマクベスター 黒巫女がOKの返事をすると 池の周りで花火が一斉に上がった

『ヒュー ドンドン パラパラ』花火の音


(マクベスターが花火に驚いた顔をしたので)花火もサプライズじゃないの?(と聞くと)
きっと黒巫女の護衛の兵士のプレゼントだね 僕たちを祝福してくれているのだよ
いつまでも輝く空を見つめる二人と
良かったなあ これでハッピーエンドだ(と肩をたたき合う兵士の姿があった) 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色