海の日

文字数 875文字

森のクマさんは筋肉質っだのじゃな 太っていたのではなかったぞよ
僕の体はいかついのだよ 君 ガウン脱いでよ
日焼けするではないか

今日は暗い地下ではなくて 明るい海に日光浴に来たんじゃないか

君 生活夜型でしょ 朝起きられなくて夜行動している そうじゃない?

見ていないのに 何で分かるのじゃ?
体力無くて 青病単でパワー不足 地下暮らし長かったからだね
光国との戦争が長かったので 地下生活も長引き 年も取ったのじゃ
君の柔らかそうなぷにゅぷにゅの狸っ腹好きだよ
森のクマさんの硬そうな筋肉質の身体好きぞよ
森のクマさんって 僕のニックネームかい?
そうじゃよ
ナイスネーミング! 僕の名はマクベスター クマみたいだね 君の名前は? 
私はこの国の巫女 クイーン・マコ・ワンメロディーじゃ
黒巫女軍を指揮するマコさんか・・黒巫女ってどうやって選ばれるの?

天から直感を受け取って 皆に分かりやすく表現出来る者が 黒巫女に選ばれる

私の場合は予知じゃ 攻撃の方向やタイミングが分かる 

戦場で 私は一度も攻撃を受けたことがない 逃げるのが得意なのじゃ

防衛力ってことだね
戦いは避けたいが どこかの国のものになるのも嫌じゃ 国を護るのも難しいの

そうだね トップって責任重大で大変だね

日光浴って水分も取らなきゃ あの店でカラフルなトロピカルドリンクでも飲もうよ

店内には海らしいお土産も売っていた
わぁ 貝のイヤリング 可愛いのじゃ

森のクマさんの歌では クマさんが白い貝殻のイヤリングを拾ってくれるんだ

その貝のイヤリング マコにプレゼントするよ

嬉しい ありがとう 思い出の品になるぞよ 森のクマさんの歌ではお礼に歌うのよ

イヤリングのお礼に私の歌を送のじゃ あるー日 森の中 クマさんに出会ったー

黒巫女に貝のイヤリングをプレゼントされるのを見ていた店内の客も(兵たち) 森のクマさんの歌を客全員で大合唱
音楽が根付いている国っていいね 皆心が一つになれる 音国のマコが好き
♪~(好きという言葉が 良い気分で聞き流されたクイーン・マコ)
今度は一緒にキャンプへ行こう きっと楽しいよ
キャンプ?行ってみる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色