赤巫女編

文字数 561文字

私は婚約したが まだ独身の赤巫女・白巫女がおる

まだ子供が出来るのか(間に合うかのー) 結婚出来るのか心配だ

お節介するぞ 赤巫女から 故意に(恋に)移行だ!(行こう)

赤巫女のいる空国へ行こう!
ランラン お花さん綺麗ね♪(ピンク・紫・黄色の花を 歌いながら花瓶に生けている赤巫女)
花だけじゃなく葉も添えたら 花がより美しく見えるぞよ(赤巫女に近づくラブリードレスの影)
黒巫女!お久しぶりね どーしたの その服ずいぶんフリフリな・・今まで黒づくめだったのに
黒以外似合わないのか?頭のウサギ耳を引っ張って見せ このドレスはなんと尻尾まで付いているのじゃ(黒巫女は後ろを向き レースの丸い花状尻尾を見せた 結局ベビーピンクの服も購入していた)
素敵!大変身ね 何かあったの?
恋じゃ(黒巫女は目をキラキラさせる)
恋?御本の中のお姫様の物語に語られる あの恋?

そう その恋 私たちはまだ子供もおらず 婚期を逃がそうとしている 

すぐに赤巫女はお見合いをすべきじゃ(と黒巫女は自身の恋物語を語る)

(子が出来ない話を聞きあせる赤巫女)私もすぐ恋に移行よ
ところで 赤巫女は男とデートした経験があるかの?
動物さんと自然の神と遊んでいたから デート経験ないの
私の婚約者を紹介するから 明日赤巫女は私のデートの見学からじゃ
恋の先輩 よろしくお願いします
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

音国のトップ 黒巫女 周りにいる男子って特に興味なくて・・

少年兵 オレは神と遊んでばかりいる黒巫女が心配だ 黒巫女に恋を仕掛けるぞ

兵 俺たちも黒巫女を気遣っているんだよ 

外国人パイロット 私は容姿端麗 文武両道と言われている

男 マクベスター 僕は体格がいいのでクマさんっぽいって言われるよ

空国のトップ 赤巫女 私実はデートってした事無いの・・

第一候補コネリー 歯科技工士 イケメンの年下君

白国のトップ 白巫女 一緒に映画見たりごはん食べたりする人は居るけど 深い付き合いではないの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色