(二)-6

文字数 328文字

「あんたが、シマオの営業の方?」
 男性は「取締役社長 高儀昭博」と名前の入った名刺を真佐貴に私ながらそう尋ねてきた。真佐貴が肯定の返事を返すと、いい終わらぬうちに「俺は個人的に使ってんだよね。確かにすっげえいいからね。だから客にはオプションで納車時のワックスと撥水加工をおすすめしてるんだよ。でもなかなか注文が入らなくてね。車はぼちぼち売れてんだけどな。やっぱ中古で買う人は金ケチってる人多いから、そういうのいらねえっていう人がほとんどなんだよな。高級車ならまだしも、うちみたいにファミリーカーメインでやってると、なおさらだね」とまくし立てた。
 その後、店に納品ができるか、販売本数どのくらいになりそうかなどと話をした後、真佐貴はこの店を後にした。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み