村野正臣からの手紙

文字数 520文字

 雨ヶ谷さんへ

 今日は、いつもの手紙じゃない。どういう手紙かというと、もう二度と手紙を送らないという手紙だ。
 何年も、僕は手紙を書いた。ゆるしてほしいとあやまった。証こはある。それなのに、そっちからは何の返事も返ってこない。読んでるかどうかも分からない手紙なんか書く意味ないでしょ? だからもう、僕は何も書かないことにした。■■■■■■■■■■この手紙だって、わざわざ便せんを買ってるし、手紙を出していい回数も決まってるのに、ほかに手紙を書くのをやめて、お前に書いてたんだ。それなのにムシするなんて、■■■■■■■■■■
 どうせ黒塗りにされるんだろうけど、言ってやる。
 こんな僕をいっしょうけんめい支えてくれる人たちがいるのに、お前みたいにムシする人もいる。
 やす先生たちは、悪いのは僕じゃなくて、僕を作り出した周りだと言うけど、その意味がやっと分かった。
 悪いのは僕じゃなくて、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■僕みたいな人間が生まれるんだ。この意味、分かる?
 ってことは、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 もう返事はいらない。僕も手紙を送らない。

 20XX年3月2日 村野正臣 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み