11.クミコ

文字数 1,416文字



 あなたたちは食堂へと案内されました。

 あなたたちの娘や妹もぞろぞろとやって来ました。



[坂上 なな]

うわあ、よかった~~

[楼ケ崎 條二]

よかった、無事だったか

[サーミャ・ガーファンクル]

アァ~モ~ヨカッタヨ、本当ニ~~



 サーミャは娘を抱き締めます。



[ソーフィヤ]

What's!?

かほりちゃん、【アイデア】をどうぞ
山ノ下 かほり【アイデア】⇒ 成功



 かほりはガールスカウトに参加している少女たちが一人足りないことに気が付きました。



[山ノ下 かほり]

一人いないなあ

[坂上 なな]

確かにいないですね

[サーミャ・ガーファンクル]

先生知ッテマスカ?

[吉永先生]

ああ、もしかしたらまだ布団を畳んだりしているのかもしれませんね


クリスマス会までもう少し時間がありますけど、もう始めますか?

たぶん、その子もすぐ来ると思いますし

[山ノ下 かほり]

折角のクリスマス会だし全員揃って始めたほうがいいですよ

呼びに行こう

[吉永先生]

正直言いますと、あなたたちがいらっしゃったので少し早く始まることになったんですよ

まだ時間には余裕があるんです

[山ノ下 かほり]

じゃあ、待ちます?

[吉永先生]

待ちましょうか

[サーミャ・ガーファンクル]

(全力デ探シタイ気持チ)ソワソワ

[ソーフィヤ]

ダディ、どうしたの?

[サーミャ・ガーファンクル]

チョット待ッテテ、トイレ行ッテクル~~



 サーミャは「まさか」と思いながらも食堂から出て行きました。






 サーミャは部屋Cにやって来て、ノックしてみました。



[クミコ]

はーい、ちょっと待って

[サーミャ・ガーファンクル]

(普通ニイタ)



 サーミャは部屋のドアを開けました。



[クミコ]

響子~? すぐ行くから待っ……キャーーッ!!

[サーミャ・ガーファンクル]

Oh~、ゴメンゴメン

ソーニャノダディヨ、分カル?

[クミコ]

離れて! 離れてください!

[サーミャ・ガーファンクル]

クリスマスパーティ、ヤルデショ?

[クミコ]

わ、わたしやることありますから!



 クミコは部屋の隅のほうへ逃げました。



[サーミャ・ガーファンクル]

(ソーニャ連レテクレバヨカッタ)



 クミコはサーミャを訝しげに見ながら奥のベッドへ近付いていきます。そしてベッドランプのスイッチをカチッカチッカチッと押します。


 サーミャはクミコの体を押さえ付けてスイッチを触るのをやめさせました。



[クミコ]

ちょっ何するんですか!

[サーミャ・ガーファンクル]

(コレ不審者ダヨ、誰カ来テヨッ)

[サーミャ・ガーファンクル]

モシカシテ……謎ニ、チャレンジシテルノ?

[クミコ]

謎を解いたんです!

あとはもう門番に伝えるだけなんです!

[サーミャ・ガーファンクル]

ワオッ!

スゴイネエ、デモ危ナイヨ~、オススメシナイヨ~

[クミコ]

あと1文字送るだけですから待っててください!

[サーミャ・ガーファンクル]

1文字!?



 サーミャはベッドランプのスイッチをでたらめに連打しました。



[クミコ]

ちょっとぉ! 何、この人!



 クミコは慌てて部屋から出て行きました。


 サーミャが机の上を見るとメモがありました。そこには「ベッドランプ」と書かれていました。



[サーミャ・ガーファンクル]

オウッフ!



 サーミャは急いでクミコを追いかけました。クミコは部屋Bに向かっているようです。



[サーミャ・ガーファンクル]

オ願イヨー! ミンナチョット来テー!



 楼ケ崎、なな、かほりの3人はサーミャの大声に気付きました。



[楼ケ崎 條二]

ゆかりちゃんも一緒に来たほうがいい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

楼ケ崎 條二(ろうがさき じょうじ)

日本に住んでるとある有名な外国人の執事。(お金持ち)

護衛のため、格闘術も多少備えている。大の掃除好き。

ひらめきがヤバイ。

娘:楼ケ崎 響子

サーミャ・ガーファンクル

「露西亜寿司」の店員で、ロシア系の黒人。いつもはチラシ配りと呼びこみを行っている。

身長2メートルの強面なので、噂では「ロシア軍人だった」「ロシアンマフィアだった」等、様々なものが飛び交っている。

娘:ソーフィヤ・ガーファンクル(愛称:ソーニャ)

山ノ下 かほり(やまのした かおり)

農家に嫁ぎ、農作業を手伝いながら収穫物を個人のネットショップで販売したりしている。

応急手当と拳が得意。

今回のメンバーのなかでは一番年下。

妹:山ノ下 ゆかり

坂上 なな(さかがみ なな)

妹が小さいころに両親が事故で無くなり、妹を親代わりになって育てているのでかなり溺愛している。

子供が好きなのでスクールカウンセラーとして働いている。

妹:坂上 しおり



素材提供元:クトゥルフ神話TRPGの素材おきば

⇒ http://blog.livedoor.jp/hanepoti-trpg/archives/31887578.html

しゃりんさん(キーパー)

初心者ぞろいのプレイヤーたちを真理へと導こうとする天の声。

ダイス

運命を左右する無慈悲な無機物。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色