アンチ不倫な関係

文字数 287文字

2008年3月


私と彼の関係は告白前に戻っているの。


1つ違う事は彼と私が絡むメインの話題が“千夏ちゃんの話”になった事。


千夏ちゃんは幼稚園を卒園して4月から小学校へ上がるんだって。


千夏ちゃんの話をする武藤さんは本当に幸せそうだよ。


私も彼の幸せそうな笑顔が見れてとても幸せなの。


武藤さん。


私はまだまだイイ女になるよ。


私をフッた事を後悔させてあげる。


でも…


気が向いたらまた告白してあげる。


だから武藤さんは絶対に変わらないでいてね。


貴方こそが私の目標なんだから。


私と彼のアンチ不倫な関係は今も続いてるよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ヒロイン(HN:藍苺ランメイ)


北海道の土産店に勤める高卒女性社員。

社会人として頑張っているがまだ若い。

趣味は自分磨き。


写真素材[モデル:Lala*]

武藤さん


仲卸しの営業マン。

妻子持ちの働き盛り。

ブルーベリーを使った中国酒が好き。

無糖あずは無関係(゜-゜)


写真素材[モデル:ゆうせい]

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み