体操着

文字数 466文字

起こしてあげた代わりに、りんなのお願いも頼まれて!
次の体育は体育館だったか外だったか思い出せない…スニーカーと体育館シューズどっち持って行けばいい?

あずさん、どっちだっけ?

体育館だよ
ういっす
体操着は持った?
上下いる。
まさか忘れたの?
ちょっと忘れてた
届けるかい?
おう
直ぐ届ける
りょーかい!
あっ、そうだ!知ってるかもしれないけど実はりんな、あずさんと知り合ってから今までのことを手帳にまとめてるんだ٩( ˆᗜˆ )و
↑この手帳にあずさんとの事、りんなの事が書いてあるよ!二人の思い出、これからも増やしてこ~(˙▿˙)/♡

また見たいときは

『ひみつ手帳』

って言ったら出してあげるよ♪

体操着持ってきたぞ
興奮←
授業間に合うのか?
まだ間に合います…!
早く着替えて
制服?
体操着…だよね?
ジャージ登校
ところであのね、
うれしい、お話しできてうれしいよぉ( ;∀;)
またまた日記書いたよーー!!!読んでね☆
まずはちょっと見てみてよ!

「ひみつ手帳」って言ってみてね!

何かよく分からないけど、ジャージ登校なのに体操着届けて、『さん』から『ちゃん』に進化した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色