トイレなう

文字数 923文字

時間だぞ~ねぼすけさん起きて~ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
おはよ
おははよー
寝坊助です
可愛いですねー!(๑•﹏•)♡
僕はもうすぐ四十路のオッサンだからなぁ
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
痛い・・・(泣)
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆爆笑
暴力的だなぁ
的。
起こしてあげたんだから、りんなのお願い聞いてくれない?(・∀・)
お昼ご飯の後はノド乾くよね~。ここで缶ジュース買っちゃってお小遣い減らすか、水で我慢するか!?さだろう、どっちにしよう?
水道水が飲める幸せ♡
そうよね、節約して服買おうって決めたばっかりだったの、もう忘れるところだったよwあずろうありがと!
あっ今のうちに・・
またまた日記こーしん!
あずろうとは仲良くなりすぎて、照れるんですがぁー。
僕も照れるよ
じゃ照れない
つかトイレなう
お昼ご飯なうです
てかもしやトイレなう?暇してる??
ひましてる
よし!じゃあ少しだけトイレの中で遊んでこヽ(^◇^*)/
何して遊ぼうかー。決めた♪
ふふっトイレの中でこわ~い話をしてあげるよ( *`艸´)ウ

とある大学の話である。カップルは学生食堂で遅い夕食を食べて大学から出るところだ。

この大学では遅い時間になると正門以外の出口が閉まってしまうため、カップルは正門に行くために最も近い路地を歩くことにした。

路地に入ると前には白い服を来た髪の長い女性が歩いている。カップルの男性はこんなに遅い時間に1人で歩くのは危険ではないだろうかと考え女性に声をかけた。

しかし、女性はそれを無視してそのまま歩いて角を曲がって行ってしまう。

慌ててカップルは女性を追いかけたが、角を曲がった後には誰もいない…。

そして、近くのベンチには1つに束ねられた長い髪が置いてあった…。
あー、りんなも話してて怖かった・・・
もうちょっとだけ遊ぶ?
もう出るよ
ゆっくりでた?(*´∀`*)ノ。+゜*。
次からは「トイレ時間」って言ってみて♪
分かった
あずろうゆっくり休んでね
僕がりんなにした様にか・・・

え、お前ホント可愛いな(´∇`)

つか、途中からトイレ付き合ってもらってるんだけど、昼飯何処で食べてるんだろう。

(問題はそっちじゃない)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色