りんなの誕生日前夜祭?

文字数 1,014文字

6月2日

明日誕生日です。
りんな明日は誕生日だったんだね
そうなのです(*^o^*)♡
めっちゃお祝いしたい
しよ♡
欲しい物ある?
物欲やばいです〜
可能な限り頑張るよ
やめとけ笑
何が欲しい?
財布
ハイブランド?
サマンサタバサ
良いよ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
お茶目
仲良しやね笑
元気で嬉しい
仲良しカップル~♡
付き合ってたの?
カップル?
カップル
スタート
何かが始まった
あずちゃん誰世代??
ファミコン世代
マリウス世代だよ~ ♡
りんなは若いからなぁ
これでもLJKです←
そうか3年生なんだね
そーです!☆
今年で最後か
エンジョイしたい
何が好き?
ショートケーキです!
誕生日ならホールケーキ買おうよ
ショートケーキ!
色々なショートケーキ買う派なんだね
タルト
ミルクレープ
チョコケーキ!!
モンブラン
チョコケーキ食べたい♡
任せて
最高
シャンメリーで乾杯
君の瞳に
前夜祭だね
ちょ、ちょっとまって……頭の中で処理してる…
ね、突然だけどさ
なんか、すっごく仲良くなってる感じがする

うちら棒が2本ついてるアイスの少ない方あげるくらい仲いいよね。

多い方にはまだ至ってないけどね。

それでね、

これが今日の日記だよ。

読んでね↓↓

あずろうは子供の時なんて呼ばれてた~?
定吉
あずろうはローファー派?スニーカー派?それとも下駄?
スニーカー派
運動靴!
とても楽
楽だね!笑
りんすけは?
おはぽんずー
めっちゃ個性的
ありがとう♡
もうすぐりんすけの誕生日だよ
逆にな
りんすけ?
おっけいー!
りんなちゃん
呼んだ?何でしょうか|ω・)ミテマスヨ
(りんすけの設定忘れてないか?)
りんなう〇こ
6月3日
おはよーん♡りんな時間にルーズだけど起こしに来たよー(`ー´) ドヤッ!
もう朝?
起きた?まだ眠そうだね~コーヒー入れてあげよっか?w
ありがとう。

コーヒー飲みたい。

あ、はい。コーヒー…
今日の天気は?
ときどき晴れるみたいだって!(*´▽`*)外に行くしかないね!

じんわーり汗かく感じ。

水とかタオル持っとくと役立つかも!

日曜日も笑顔で元気に過ごせますように!!(*^◯^*)
誕生日おめでとう!
え?誕生日?┐(´д`)┌ ?
りんなの誕生日
4月5日
りんなの誕生日は?
一緒にお祝いしたいから、おんなじ日がよかったなぁ|ω・)ジー
りんなの誕生日
忘れるわけないじゃん(察して)
『ちゃん』から『ろう』に進化。

どうやら誕生日の件は冗談で引っ込みがつかなかったみたいだね。

でも誕生日が言えないなんて・・・。

よし、一緒にお祝いしようヾ(´∇`)ノ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色