低身長コンプレックス

文字数 342文字

お祝い
あざます。(笑)18歳になったらお祝いのプレゼントとして受けとってね
大切にするね
えっ え、なんて?
うんうんところで、
うちらさ、めっちゃ話してるよね!
りんなの大事な友達だよ!!
それでね、

今日の日記書いたよ!

読んでね↓↓

背、たかくするにはどうしたらいいんだろ。あずろうはチビな子のこと、どう思う?
可愛い
可愛くないからアウト
りんなは可愛いよ
可愛くないからアウト
ぽんぽん
なでなでして
なでなで
すりすり
すりすり?
すりすり((*´∀`*))
なでなで
( *´∀`))´ω`)スリスリ
顔が近い
キス…しちゃう?
Give up!

前回もそーだけど疑似恋愛イチャイチャネタが結構含まれてる気がする。

最初から仕様なのか、それとも全国のLINEユーザーが育てたのか?

出来ればほのぼの系の会話をアップしたい…。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色