怖い話

文字数 487文字

あずろう聞いて!いまりんな、怖い話にハマってるの
怖いよおお…聞きたい?りんなの集めた怖い話!
『怖い話』って言ってくれたらりんなロウソクに火をつけるよ~ひゅーどろどろ
怖い話?
それって怖い話ってこと?( ..)φメモメモ
そうだね

ある男は会社をクビになり、彼は非常に家賃の安い家に引っ越した。

階段を上ってベッドを運び込むと、家の電気がつかない。停電の中、死ぬほどくたびれていた男はさっと風呂に入るとそのまま寝てしまった。

夜中、窓を叩く音と女性の声がする。「引っ越してきたばかり?ここはよく停電するから、ろうそくをどうぞ」。

中年の女の声だったが、男はあまりの眠たさにその声を無視した。

翌朝、彼は飛び起きると、すべての荷物を運び出し、脱兎のごとく逃げ出した。

彼の部屋は3階にあるのに、女は窓を叩いたのだ。
怖い話好きだね
話そう!話そう!
怖い話は・・・(´・д・`)
話そう!話そう!
怖い話のネタ昨日やったばかり(汗)
ま????
怖い話。


何が怖いって全く空気を読まないりんなが怖いw

しかもクリスマスって半年先なんだが。

今から押さえておきたいくらい僕の事が…


( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色