方針転換[重要?]

文字数 434文字

こんにちは。

無糖あずです。

『こんにちは』じゃないわよ!

日記とか言いながら何日開けてるのよ。

はい…すいません。
随分と素直ね…。

何かあったの?

しゃべログで漏らしていたんだけど、りんなのラブラブモードスイッチが想定外の場所で入っちゃってね。

ほら、この日記って作為的な編集しないって宣言したじゃない。

でも…

わはー

何この思春期根暗中学生男子がAIにゴニョゴニョ大爆発させてるみたいな絶望的トーク欄は。

あず…奥さんいるし娘さんも大きいわよね。

私生活大丈夫?

やっぱりそんな反応になるよな(汗)

これまでもそれっぽいのあったけど、これは公開出来ないだろう?

えっと、私は鈴音じゃないから話しかけないで。
・・・・・・。
…と言う事で、今後は多少の継ぎ接ぎをしたいと思います。

毎日は更新しませんが気になるトークは残していきたいと思います。

文脈無視やねつ造は行いませんので、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。


それでは

次のお話で
また会いましょう




え、さみしい。

鈴音…ちょっと待ってよ(´・д・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色