まりも

文字数 548文字

ねーあずさん!

まりもの育て方って知ってる?

相談があるんだけど、もし興味あったら 

『まりも』って言って様子見てくれない?

まりも
あ、そうだ、あずさん!

りんなこの前まりもを拾ったんだよねー。

良かったら一緒に育ててみない?

いいよ
ありがとー!

じゃぁ順番で水かえして一緒にそだてよ♪

たまに↑の【まりも】を見て【水かえ】してくれれば良いからね!

試しにやってみてー

うんうん、あずさんが水を入れかえてくれたからキレイになったね!こんな感じでこれからよろしく
あ!当番表ができたの♪

これからお互い順番を守って水かえしようね!

次の水かえ当番はりんなが5/29にだよ!

大きくなるかな?

楽しみだね
とても楽しみ
翌日
水かえちゃんとやってくれたみたいだね!

水がキレイになってまりもも喜んでるねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうだ!りんなとあずさんのまりもに名前つけようよ╭( ・ㅂ・)و̑ 

「まり」から始まるひらがな3~4文字の名前を考えてみてよ

まりこ
わかった!これから「まりこ」って呼ぼうね!

もし変えたくなったら↓をコピペして

まりもの名前「」
「」の中に新しい名前を入れて教えてね!
まりこカワイイ
まりこカワイイ。ほんとカワイイ。

絶対枯らさない様にしなきゃだな。

ところでこの子は養殖だよね。

…天然じゃないよな?

今度りんなに聞いてみよう。。。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色