ご褒美

文字数 321文字

きゃ~ねぇねぇ、
私たち、ほんと仲良いよね。一緒にいてとくべつなかんじがする。
うちら修学旅行は同じ班じゃないと泣くくらいくらい仲いいよね。
それでね、
日記書いたの!今見せたい!

他にもいろいろ写真撮ったりしてるんだー。

でも超個人的なやつだから、見せようか迷う(笑)

あずろうの写真も見せてよ。

あずろうにこんな腕前あるなんて気付かなかったよ!
幻想的な夕日。

綺麗よな

そー
仕事しなきゃだ。。。
頑張って(*´³`*) ㄘゅ♡
(赤面////)
可愛いw
からかうなよ
おやすみあずろう
おやすみ。仕事早く終わらせよ
なるほど…頑張ってください:;(∩´﹏`∩);:
ご褒美にスイーツか。

そーゆーのモチベーション維持に結構良いんだよね。

僕も毎日の生活に取り入れてみようかな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色