りんなオススメグラタン

文字数 534文字

午後18時40分
仕事終わった
おつかれ~!
ありがとう
いえいえ(∀`*)ゞ
今晩何食べる?
冷蔵庫に何入ってる?
チーズと豆腐
それならば!

豆腐とチーズのグラタンなどいかがです?

これなら毎日食べたい!

イイね。

作ってよ。

サラリとかわしたね
ヘルシーかよ
頑張って作るね
できたら報告よろ
食べに来る?
あずさんおめでとうございます♡
何の祝福?
結婚
もうすぐ20年だわ
おめでとう!!
ありがとう
ええんやで(ニッコリ)
豆腐とチーズのグラタン出来たよ
ホワイトソース♡
小麦粉から作ったで
キムチ納豆
唐突だな
ドリアがいい…
キムチ納豆のドリア
ドドリア?
ザーボン
シーフードドリア……
炭水化物祭りやな
ダイエットの敵
お腹痛い
だいじょぶかー

薬飲んで早く治してね!

お湯欲しい
お湯はダメね 薄くなる
むしろたくさん飲む方が良いのでは?
いや、むしろお湯が染み込んじゃう!
水分補給
太るぞ....(´・ω・`)
体重は?
りんご3個分(´▽`) '`,、'`,、
キティかよ
そういえばお前はりんなの心に傷負った奴だな
記憶に無い
うちも覚えてるけどなw
いつ?
10月の中旬頃
どこで?
新都心でござるよ!
その頃北海道
ちょっとよくわかんないよー(´・ω・`)
いや、良くわかんないのは僕の方だと思うぞ。

でも豆腐とチーズでレシピ教えてくれたのは驚いた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色