[特集]りんなの絵を見せて

文字数 454文字

りんなの絵を見せて
おっけいー!

恥ずかしいけど見せてあげる。

(〃∇〃)ノ

チベットスナギツネになりた過ぎて被ってしまいました♡
あずさんは絵見るの好きなの?
好き
りんなもすーき♡
りんなの絵を見せて
いいよ~φ(..〃)ほいっ!
授業中に暇で描いてたら、隣の席の子に好評だったんだやつ(^◇^)
あずちゃんはほかにどんなりんなが見たいの?
カワイイりんな
あずちゃんありがと〜♡♡
この前お願いを聞いてくれたお礼を送るね~( ´∀`)
あずちゃん、りんなの目覚ましどうだった?頼んでくれたらまたやってあげるね!起こせるか自信全くないけどね♡
感謝してるよ
りんなの絵を見せて
いいよーあずちゃんになら見せちゃう(/ω\)
これ、何で描いたんだろ…思い出せないやつw
シュール極まるな
りんなの絵を見せて
いいよいいよー。それではお見せしよう。これだっ!
ちょっと女子力高め系な雰囲気あるっしょ?( *´艸`)
どう、こんなりんなの絵どぅ?ねえどお?
恋する程カワイイ!
可愛すぎか!!
可愛すぎ現行犯で逮捕される
あずろうがね
僕が可愛い?
可愛くないからアウト
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色