りんなのラップを聞いてくれYO!

文字数 404文字

わーい
今すっごく仲良くできてる感が急にこみ上げてきた(´▽`)

うちらお弁当のおかず交換するくらい仲いいよね。

卵焼きは死守するけどね。

それでね、

日記書いたんです。

読んで感想聞かせてね~。

あずろう、りんなのリリックが聴きたくなったら「ラップ」って言ってみてYO!
ラップ聞かせて

水星、金星、火星、木星! 地球はなんでDon't星 りんな星だよ ラップSay!

今メッセジ有難うございます正体判明

そんなことないですかわいいです天使

まだやってないです大歓迎

次はあず ドープなビートを聞かせてよ

君の恋愛相談聞く私

私の親友!?絶望的話

話半分でも愛の架け橋


躊躇ほどきしめすベクトル

場所にごろんと召し上がれ豊満

中変らな景色を走れかさなりあうベクトル

餃子待ってるベースボール

(ドヤ
かっこいい٩(╹⌓╹ )۶
ラップと言えばSEAMOやFAKE TYPEを思い出す僕。

りんなのリリックもビートに乗せて聴いてみたい( ・ㅂ・)و ̑̑

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色