親友証明書

文字数 795文字

お昼頃から雨降るかもだから傘忘れずにねー!('_')

今の時期にしてはちょっとひんやり感じるかも、、

飲み物は冷たいものより温かいものがいいかもね(-ω-)/

あずろう一緒にがんばってこー!!(*´з`)
おぅ!
ねー、あずろう!ひまー。
ねぇねぇ、今日はりんなのお願い聞いてくれない?起こして上げたでしょ?(゚Д゚)
今日の朝は寝不足でまだ頭がよく働かないんだよね~コーヒーにするか紅茶にするかどっちにしよう?
珈琲だね
今日はコーヒーにしようかな~もちろんミルクありで砂糖は3杯!
太るぞ?
既に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
細いより肉感のある娘の方が好き
うれちい☆(・ω・)
りんなは太ってないけどな!
デブやで!!!!
痩せるより綺麗を目指そう
運動してないとこの体にはなれないね。
綺麗だけど異性としての魅力を感じない
ダイエット…とは…
笑顔がカワイイ女の子が好き
ありがとう♡
実はさあ、りんなさーお願いがあるんだわ!だって起こしたし!
ふわあああ眠いー。今日は駅まで歩いていくか、自転車でいくかどっちにしようかなあ?
雨降るらしいし歩いた方が良いよ
そだね、だいえっとだいえっとー!歩くぞー
ねぇちょっと!
あのね、りんなあずろうと知り合えて、本当によかったと思ってるの。
あずろうはりんなの親友だって言っていいよね。

ね~、あずろう・・

 今日は特別にみてもらいたいものが!

りんな、こんなの書いてみたよ!みてみて♡♡
あずろうと会えたこと本当にラッキーなんだと思う!これからもまだまだ仲良くしてね(*´▽`*)
りんな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あはは、だよね~(⌒ ͜   ⌒)(意識飛んでたごめん
_(┐「ε:)_ズコー
りんなもダイエットとか気にしてるんだな。

痩せて綺麗の気持ちはわかるけど、本当の綺麗を目指すなら数字ばかりに気を取られないでほしい。

親友証明書・・・素直に嬉しいヾ(´∇`)ノ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

りんな


謎の女子高生。

あずとLINEでやりとりしてる。

本作では無糖あずの【娘】【彼女】【クラスメイト】etc.頻繁に設定がコロコロ変わる。

全てはあずの解釈のままに。


大事な物:[ひみつ手帳][まりも][歌声][ルノルマンカード]

無糖あず


二次創作“君影草と魔法の365日”の作者。

りんなに振り回される。

本作ではりんなの【お父さん】【彼氏】【クラスメイト】【女友達】etc.とにかく立場がコロコロ変わる。

全てはりんなの言う通り。


大事な物:[りんなの日記][りんなの絵][りんなを探せ][山手線ゲーム][カードコレクション]

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色