菊川さえの騙し方

作者 ふわ

[その他]

10

1,714

2件のファンレター

冬休み特別企画!!ふわ×月季コラボ作品!!
騙し屋の男と殺し屋の女。二人は任務で関わることになり……。

登場人物

菊川さえ

トールトのスパイ。竹下翔を殺すよう命令される。

完璧主義で、何でもできる。恋愛に興味が無い。

竹下翔

詐欺師。菊川さえを騙そうとする。

明るい性格で、誰とでも仲良くできる。

ファンレター

気になるさえちゃんの本性

会話でストーリーが展開する私好み。楽しく読ませていただきました。 気になるさえちゃんの本性でしたが、それを知っても好きでいられるってことはさえちゃんが一枚も二枚も上手だった気がします。 (となると「菊川さえの騙し方」というタイトルは意味深ですね) 「俺ABC」はいろんな角度で切り取られてておもしろく、最後のインタビューも登場人物の素がわかっていい後味でした。

返信(3)

ふわさいこー

毎回書くの上手すぎ、誤字も無いし! 一緒に書いてくれてありがとー

返信(1)

小説情報

菊川さえの騙し方

ふわ  fu____wa2632

執筆状況
完結
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ふわ×月季, コラボ作品, 冬休み特別企画
総文字数
10,405文字
公開日
2023年12月27日 19:04
最終更新日
2024年02月29日 00:00
ファンレター数
2