遊撃☆社会

作者 桃田弥生

[ファンタジー]

4

1,107

-

王国の遊撃手として活躍する女 レッド・グランテ、彼女が起きるとそこは銃社会ガルダだった、転生してしまったレッドは、銃社会で殺し屋として生きていく!

※不定期更新なのでご了承を。

追記2/28
episode8でコピペされていてとんでもないミスだったので消しました。
気づくのが遅くごめんなさい。
もう大丈夫でだと思います。

登場人物

レッド・グランテ 王国の女遊撃手、コードネーム<赤い煌き>

冷酷非情なイメージがあるそうだ。転生してしまい銃社会ガルダへ迷い込んだ。

殺し屋で働いている。

レーター・グリーン 銃社会ガルダで喫茶店を営業している店長。実は裏社会で殺し屋を営んでいる。


ガード・ミューロ 江戸時代から来た(自称)武士。刀を使う。殺し屋の一員

画像はかっこいい画像だけど普段は調子乗ってる。でも冷静な判断と閃きが多い。

エリック・ワトソン 銃社会ガルダの鍛冶屋の息子。お父さんが殺されお母さんも殺され一人になっている。

レッドに助けてもらい殺し屋に入った。あまり殺すことはできないそうだ。喫茶店でアルバイトもしている。

ダウン・ルーラ 組織spiderの右腕らしい。今の所情報はこれだけ。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

遊撃☆社会

桃田弥生  momotayayoi0

執筆状況
連載中
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
転生, 銃社会, 遊撃
総文字数
10,721文字
公開日
2023年12月28日 12:11
最終更新日
2024年04月23日 20:00
ファンレター数
-