episode12 bombs of gun society

文字数 636文字

「おいおい、爆弾ってどういうことだよ」
「わからないよ・・・このガルダに爆弾が仕掛けられるってことだよ」
「うぇっ?」
焦るガード
「とりま、エリックにも伝えとく、どこに爆弾があるか、探ってくれ!」
「うん、」
電話を切り、トラックの進行方向へ向かった。
「犬マフィアか・・・」
ワンワンワンワン!
鳴き声が聞こえる。
「あれは・・時限爆弾!」
犬が連れている!?
「ちっ・・・あいつら向かってるしな・・・どうすれば・・・」
ズバッ!
「グリーンさん」
「まあな・・・犬が爆弾だ、俺がやっておく、トラックを追跡頼むよ」
その頃ガードは、
「つっても爆弾を持ってるなんてな・・・エリック聞こえるか」
「うん・・・でもトラックが見つかったかも」
「ほんとか!?上に乗ってくれ!」
「うん、」
ジャンプしてトラックの上に乗った。
「おいおい、見ろ」
と運転手が言った。
「あれは少年!?」
「おいおい、殺し屋の仲間じゃないか?」
「あんな若い子か?」
すると犬が発射された。
「聞こえるか、レッド」
「なんだい、ガード」
「エリックがトラックを見つけたらしい、今すぐに行ってくれないか?」
「OK・・・」
そして急いで行った。
「やばいな・・・俺は爆弾を見つけないと・・・」
「?あれは犬!?」
爆弾が背中に乗っている。
「おい、やめろ!」
バババババババババババン!
そして爆弾は爆発した。
「はぁ・・・」
なんとか生きていた。
「おいおい・・・」
足から血が出ている。
「この犬め・・・でも犬は殺れないな・・・」
「!そうだ、いい事思いついたぜ」
いい事とは・・・

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

レッド・グランテ 王国の女遊撃手、コードネーム<赤い煌き>

冷酷非情なイメージがあるそうだ。転生してしまい銃社会ガルダへ迷い込んだ。

殺し屋で働いている。

レーター・グリーン 銃社会ガルダで喫茶店を営業している店長。実は裏社会で殺し屋を営んでいる。


ガード・ミューロ 江戸時代から来た(自称)武士。刀を使う。殺し屋の一員

画像はかっこいい画像だけど普段は調子乗ってる。でも冷静な判断と閃きが多い。

エリック・ワトソン 銃社会ガルダの鍛冶屋の息子。お父さんが殺されお母さんも殺され一人になっている。

レッドに助けてもらい殺し屋に入った。あまり殺すことはできないそうだ。喫茶店でアルバイトもしている。

ダウン・ルーラ 組織spiderの右腕らしい。今の所情報はこれだけ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み