乙女の恥じらい

[恋愛・ラブコメ]

31,932

120,117

6件のファンレター

ニコッとしてもらえそうなショート短編を少しずつ書いていきます。
女子高生の日常を書いた、少し実体験込みなお話です。
止まっている長編の続きは待って下さいね。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ちょうど良く

すとんと心に落ちてくるちょうど良い長さと言葉の選びが気持ちよかったです。 朝に読むとなんだか元気が出ますね。 素敵なお話をありがとうございます( *´︶`*)

返信(0)

激しくデジャヴーがw

もしや同世代の方かな、とか思ったのでした。あたしより若かったらごめんなさい、でも少し前の女子高ってこんなでした確かに。もっとお話し読みたいので頑張ってください応援します。

返信(0)

日常系には違いないけどwww

これ、あたしは受けたけど、判ってしまう男子いたら引きまくるわ~www

返信(0)

ブラバンやってたので

桃香先輩誘拐事件に笑い転げました。事前に音源流さず楽譜配るって、うちのやってた部活でも発表会近付くとよくありました(^^)

返信(0)

じわった~w

これは、身につまされましたw わざとお高い感じの文章にしてるけど、これ普通の女子の感じで書いちゃったら。リアルすぎですw ナイスです。

返信(0)

あるあるですね~

女子高まんま、なんか思い出してしまいました~w

返信(0)

小説情報

乙女の恥じらい

丸猫あんじゅ  gazagamama

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛ゲーム, 出会い, 通学時間, 女子高生の日常
総文字数
19,710文字
公開日
2019年04月15日 05:42
最終更新日
2019年05月25日 11:36
ファンレター数
6