くいだおれ ☆ 小心旅行

[ノンフィクション]

56

12,681

1件のファンレター

笑いにはちょっとうるさい、浪速(なにわ)っ子コンビの旅物語。
話には、オチがなければ終われない。
世界各国での迷走の末、果たして2人は無事オチと、美味しいものにたどり着けるのか。
せっかくだからの、もったいない精神は、ときに2人を選ばれし勇者にするのだった。

登場人物

私 バッグは斜めがけ派 24才

スミ子 ヒョウ柄水着の似合う女 23才

エリックもしくはトーマス 28くらい


ペドロ ロペス サンチョパンサ およびメンドーサ 4人合わせて200才前後

サボテンの精 あるいはアロエおじさん 年齢不詳

ファンレター

続編期待してます!

奇想天外のドタバタ続きなのにその対応が小市民的なところに妙な安心感を感じ(?)、クスッと笑いながら楽しく読ませてもらいました。続編が出るのを待ってます!

返信(1)

小説情報

くいだおれ ☆ 小心旅行

杜 淘子(もり とうこ)  mori-to-ko

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
コメディ, バディ, ほのぼの, 旅, グルメ, アメリカ, メキシコ, mexico, エッセイ, ドライブ
総文字数
22,058文字
公開日
2021年04月27日 09:19
最終更新日
2022年07月08日 11:31
ファンレター数
1