我々の卵を温めてください(強制)

作者 越天楽

 のどかで平和な島に訪れたペンギン型宇宙人。故障した船を修理する間に、代わりに卵を温めろと強制してきた。困惑する者、面白がる者、考察する者……期間限定の非日常は楽しんだ者が勝つる!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

温めさせてください!

越天楽さん、こんばんわ。 ちょっと前に読了してますが、やっぱりこの小説はファンレター書かせていただきたいです。今年一番に楽しいお話でした。抱卵願望(鳥類か羽毛恐竜限定)がある人でしたら、さらにはペンギンに少なからず好感情を抱いていたら、否応なく嵌まってしまいます。ペンギンに高飛車でお願いされるなんて羨ましすぎます。読んでいる最中も読み終わったあとも、けっこう長いこと多幸感に包まれました。 あり得ない展開を受けとめるどころか積極的に手助けしてくれる、やさしい島民だらけのもとに不時着できてペンギ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

我々の卵を温めてください(強制)

越天楽  ika-mother

執筆状況
完結
エピソード
26話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
ペンギン, 多次元, 抱卵, 島, 保健所, ほのぼの, コミカル
総文字数
29,276文字
公開日
2023年11月20日 20:18
最終更新日
2023年11月26日 14:50
ファンレター数
1