我々の卵を温めてください(強制)

作者 越天楽

 のどかで平和な島に訪れたペンギン型宇宙人。故障した船を修理する間に、代わりに卵を温めろと強制してきた。困惑する者、面白がる者、考察する者……期間限定の非日常は楽しんだ者が勝つる!

ファンレター

温めさせてください!

越天楽さん、こんばんわ。 ちょっと前に読了してますが、やっぱりこの小説はファンレター書かせていただきたいです。今年一番に楽しいお話でした。抱卵願望(鳥類か羽毛恐竜限定)がある人でしたら、さらにはペンギンに少なからず好感情を抱いていたら、否応なく嵌まってしまいます。ペンギンに高飛車でお願いされるなんて羨ましすぎます。読んでいる最中も読み終わったあとも、けっこう長いこと多幸感に包まれました。 あり得ない展開を受けとめるどころか積極的に手助けしてくれる、やさしい島民だらけのもとに不時着できてペンギ ... 続きを見る

返信(1)