赤いカーテンの向こう

[ミステリー]

4

919

0件のファンレター

 美しき殺人鬼、国元莉緒(くにもとりお)。

 地方の大学生、高来悠木(こうらいゆうき)と柳俊大(しゅんた)は、ささやかな就職祝いでもしようと、高校時代の同級生、国元青人(あおと)を誘った。きっかけは、青人に莉緒という美しい双子の妹がいると知ったことだった。

 会合の日、青人は自宅玄関で、殺人鬼の凶行により帰らぬ人となる。

 犯人の行方を知れずもどかしさを感じた高来は、わらにもすがる思いで、有名配信者宇治兵衛(うじひょうえ)に捜査を依頼する。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

赤いカーテンの向こう

西松清一郎  nishimatsu_san

執筆状況
完結
エピソード
21話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
カーテン, 薬, 探偵, 大学, 美人, トリック, 殺人, 不思議, 不可能
総文字数
43,995文字
公開日
2024年07月28日
最終更新日
2024年07月28日
ファンレター数
0