Part5 ふうり、死す。

文字数 332文字

「あのー、さっきから何喋ってるんですか?」かい
「そ・ん・な・の~、無、視!あたしの命~」ふうり

……。

「そんな顔すんなって~。」

……。

「あっ、腹痛くなってきた……」ふうり
「えっ、これヤバいんじゃない?」ふうか
「え、病院行かないと……。」かい
「んっ、頭が……目がぐらぐら……」ふうり

バタン!

「お腹すいた~」ふうか
「今それじゃない!」かい&かいと
「え、生きてる?」かい
「いや、心臓動いてない。」かいと
「えっ、ほんと?!(わくわく)」ふうか
「喜ぶな!」かい&かいと
「だって、人が死んでるところ初めて見たもん!ってかそこの人たち、何かできるよね?」ふうか
「えっ、何かって?」かい
「だってそこの人たち普通じゃないじゃん。」ふうか
「えっ、普通じゃないって?」かい
「うん!」ふうか
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み