Part8 真実

文字数 450文字

『なるほど……』オサキツネ

「で、元の世界に帰る方法は?」ツチ

『元の世界に霧をわかせた者に勝てば、戻れますよ。』オサキツネ

「それは誰です?」セキ

『光の妖精のライトと、りゅうきと名乗る人間です。』オサキツネ

「えっ、勝たなきゃダメなの!私弱いからよろしく~。」ふうり
「ふざけんな。」かい
「お前もやれ。」かいと
「わーん、かい達が怒ったー。」ふうり
「ふうり、戦わないなら帰れないね。」ふうか
「嫌だ~!」ふうり
「ライトですって?……妖精と戦うのね……」スノー
「スノー……りゅうきってだれ?」ボツボ

……知るか。りゅうきなんて、初耳よ。

「スノー、ボツボ、何て言ったの……?」ふうか
「なんか、難しそうな話ね。」ふうり
「俺たちここにいてもいいのか?」かいと
「ここにいるしかないじゃん。」かい
「まあ、それはそうだね……。」ふうり
「その妖精ぶちのめしましょ?」スース
「怖い……わかったよぉ……」ライラ
「ライラが怖がるのは、ヤバい。」スイリ
「ボツボ、ふうか、ふうり、かい、かいと……説明するので…こっちに来てください。」スノー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み