Part10 ボスの城探し

文字数 944文字

「ふうか、組織ってなんだ?」キブキ
「う~ん……よくわかんないね!でも、私にはそんな組織なんかより、ずっと怖いものがいるの……」ふうか
「へぇ、ふうかでも怖いものあるんだ。」かいと
「ふふん、私ふうかの怖いものわかるよ!」ふうり
「やっぱあいつか?りゅうき!」かいと
「違うよ……。犬だよぉ……。」ふうか
「え、犬?かわいいのに。」ふうり
「3歳の時に…手を…噛まれて……」ふうか
「そんな理由で?!」かい
「わかるぞ……俺も猫が嫌い。」かいと
「おお……友よ……」ふうか
「俺も犬嫌いだよー!」ネネン
「……あの城じゃないかしら?」ツチ
「確かにそれっぽいですね。」スース
「怖い!怖いよぉ!」ライラ
「ほら、さっさと城の中に入るわよ。」スノー
「えぇ~……」セキ
「ふうか達も嫌じゃねぇのか?」クダ
「え、そんなの嫌に決まってるじゃないですかぁ~。だって、もし死んだら……」ふうか
「え、死ぬの?」ふうり
「そりゃそうでしょ。」ふうか
「え、ちょっとまってね?」ふうり

サラサラ……キュッキュッ……

「これをやったら城に入るよ!」ふうり

1 結婚する
2 デートしたい
3 アイドルになる
4 車に乗る
5 犬を飼う
6 世界一周旅行
7 城をめぐる
8 パリに行く
9 日本の漫画を全部読む
10 とあるアニメを全部見る

「わぁ、世界一周旅行。」かい
「流石、金持ち。」かいと
「結婚かぁ……ふうり、四年後だけど……」ふうか
「え、誰と結婚するの?」かい
「もちろん、スポーツ選手とか。」ふうり
「ワースゴイネー。」ふうか
「いいから、入りますよっ♡」チユ
「これ、断ったら殺される……」ロココ
「チユさんは生死を操りますからね。もはや犯罪者かと。」ココロ
「行かないなら、俺らが両方倒すよ?ふぁ…」ホシ
「倒した人が帰れるから、倒さないと帰れないね。」ソウウ
「車、この世界にある?」キブキ
「アニメないでしょ。」スイリ
「この世界、パリないわよ、多分。」ツチ
「そもそも食料どうするの?3週間後にはきっと死んでるよ?」シュン
「私死なないの!」ふうり
「じゃあ戦うんだね。」ふうか
「だよね♡ふ・う・り!」かい
「えっ、あ、うん」ふうり
(小声で)「まあ任せれば…」ふうり
「何が任せるってぇ?」ふうか
「な、なんでもないです~、やります~…」ふうり
「えーと……取りあえず入ろうね?」クダ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み