Part2 きけクラ御一行様

文字数 438文字

登場人物 きけクラの登場人物(多め)
今日はみんなでハイキング!
新メンバーは、ホシとチユ!

「ん……ふぁぁぁ、眠いよぉ……いい昼寝日和だったのにさぁ……」ホシ
「寝不足はよくないですっ!ちゃんと寝ていないから、昼寝中に起こされたときにガチギレしてしまうんですよっ?」チユ
「チユさぁ……その件は、置いといてくれないかな……?」スイリ
「スイリがあんなにげっそりしているの、見たことねぇよ。よっぽどホシ、寝起きが悪いんだな?ココロ。」キブキ
「はい、そうですね……。あおる(ホシの本名)は、昔っから、寝起きが悪くて。」ココロ
「よくお前、アレ相手にしてこれたな……。」クダ
「チユもチユだ。クダの妹より、おせっかいだろ。」ネネン
「そうだね……スケ(クダの妹)よりもおせっかいだと思う。」シュン
「お、ドラゴン出現。ボコすぞ~!」フユユ
「フユユ、何でゲームやってるんですかっ?!」セキ
「チユさん、消えた……」リョク
「おい、ドラゴンよりも採掘場のほうが金稼ぎにはいいぞ。」ツチ

……チユ、探そうね……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み