Part3 毒キノコ

文字数 295文字

「うわぁぁぁぁぁ、毒キノコい~~~~っぱい、生えてます!」チユ
「いた……っていうか毒キノコでそんなに興奮するか?」ボツボ
「チユは……ってかみんな常人じゃないからな。」キブキ

・・・・

「えっ、どうしよう、どうしよう」かい
「私もふうかと一緒に死ぬ。」ふうり
「えっ、苦そうで食べたくない。」かい
「ふうか、大丈夫か?」かいと
「うん!これくらいならすぐなんとかできるよ!ちょっと待ってね!」ふうか

ぐりぐり

「あ、毒取れちゃった。」ふうか
「えっ?おまえマジでキモいぞ。」かいと
「は?今なんつった?」ふうり
「え?だから、毒取れたよ!って。」ふうか
「え、私食べちゃった。」ふうり
「「「ええええええええ?!」」」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み