Part12 まずはVSりゅうき

文字数 1,392文字

「でっか!広っ!」キブキ
「シャンデリアキラキラぁ……星みたいだぁ……」ホシ
「えっと……取りあえず、りゅうきから行く?」スイリ
「そうですね……。恐らく、近いのはりゅうきですし。」ココロ
「能力の応用だろ?便利だな。」ネネン
「そこを右に行って……そっちを左です。あ、突き当りのドアの向こうにいますよ。」スース
「スースの能力、すげぇ便利だよな。俺と違って。」フユユ
「あはは……とりあえず風香、ドア開けて。」スイリ
「OK、開ければいいのね!」ふうか
「じゃ、行きま~す。」ふうり
「え?風李じゃないよ。」かい
「え、そうなの?」ふうり
「「「「「「「そうだよ」」」」」」」
「あ、じゃあ風香どうぞ。」ふうり
「うん、じゃあ開けるねー………………あれ、開かない。ちゃんと押してるのに。」ふうか
「ちょっと見せて……あ、これ横に引くやつだよ。」かい
「えっ、まじ?じゃあ開けまーす。」ふうか

ギィ……ガチャン

「開いたー。」ふうり
「しっ……」かい
「おい、あいつ……」かいと
「あー……………誰だっけ。」ふうか
「隣のクラスのりゅうきだって!」かい
「え、そんな人……いた?」ふうか
「いたよ!忘れんな!」かい・かいと

「こんちゃーっす。どなたかご存じないけど……退いてくださりませんか。」ふうか
「うるせぇ瑠花。この前の仕返しだ。」りゅうき
「この中に瑠花さんいませんか~?」ふうか
「お前だろ!もういい。行くぞ!」りゅうき
「はぁ……。ここってサイレンある?」ふうか
「知らねぇよ。試してみれば?まあ、あいつらの前で、できるかな?」りゅうき
「よいしょっと」ふうか

バコン

「うっ……煙が……」りゅうき
「あ、やった!ここサイレン無い!」ふうか
「もういい。全員、王になりたければ行くぞ!」りゅうき

おーーーーーーー

「まあ……空も飛べずにバリア10秒、物は半径5m以内で動かせるのは2mの人が勝てるかな?」ふうか
「くっそ……だから今、戦ってるんだ。王になれば……なんだってできる。」りゅうき
「ごめん、秒で終わらせるね?大丈夫、殺したりはしないよ。」ふうか

バコン!ドォォォン……ガラガラガラガラガラ……

「くっそぉ……」りゅうき

「ごめんなさい、私一人だけで終わらせてしまい……」ふうか
「風香、すごかった!中は見えなかったけど……音がね!」ふうり
「うん!」かい・かいと
「ネネンの劣化版かよ……。」キブキ
「強そう、って期待して損したわ。」スイリ
「風香。ライトは……正直、強い。油断すると、やられるわ。」スノー
「ライトの能力は?」ネネン
「目くらまし、光線、分身。ライトエルフだから……光の矢を使うわ。ウインドエルフより上手くはないけれど。あと……幻術使いよ。」スノー
「それはそれで置いといて……風香。りゅうき、何だったんだ?それに『るか』って。」シュン
「え……あ、あざな保育園の時の……ね?かいと……」ふうか
「え?え、あ…うん。」かいと
「……違いますよね。非常に分かりやすいですよ。」ココロ
「あー……もう分かったよ。全部話せばいいんでしょ?」ふうか
「うん。」かい
「るか……星乃瑠花が本名。川色風香が偽名なの!……はぁ……これでいいでしょ、もう言ったよ。」ふうか
「そうだったんだ……ねぇ、瑠花」ふうり
「瑠花って言うな。りゅうきに瑠花って言われるのキモいんだよ。」ふうか
「はいはい。」かい
「へぇ……。色々と事情があるんだな。それはあたし達も一緒だけどね。」ロココ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み