Part15 作者あとがき

文字数 544文字

はじめまして、ブラックウィザードです。
きけクラ✖キミオシストーリ1 『夢の世界にようこそ―ドリーム・ワールド―』
略してドリワ、読んでくださりありがとうございます。

ブラックウィザードパート

執筆中にコロがしばらく出さなくて、一か月ほど進まなかったところがありました。
その時はだいぶ焦りました。今ではいい思い出です。
私は実はキャラクターの外見を結構、書いているのですが、今回のボス、ライトの外見は三パターン書きました。その中からコロに選んでもらいました。
結果的に、ボブカットにブラウス、腰にリボンをまいてスカートをはかせ、服の胸の所には光の妖精のエンブレムをつける、という形になりました。これほどピッタリのデザイン、他にあるか!と思いましたね。


コロパート     許可を得れました!

はい、今回は風香のいろんな一面が見れました~!(ワー)
でね、うん。ちょっとね、風李をちょっと死なせたくて。
今回は……ちょっと、りゅうきが弱すぎたかな~。
なので、次回!りゅうきを強くさせて待っておきます!
きけクラメンバーすごかった~!
ライトと戦ってるとき、ホシが『ベテルギウス』って言ったのもう最高。惚れ直したわ。
今度の話も、楽しみにしてください!


この後、私(ブラックウィザード)が個人的に書いた番外編があります。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み