Part11 キミオシ✖きけクラVSライト✖りゅうき

文字数 482文字

「あっあ…あ…たし…」ふうり

バタン

「あ、死んだ。引きずって行こ。」ふうか
「いや……止めときなって。」かい

ズ……ズ……ズズー……

「ああ……」かい・かいと
「痛い~!」ふうり
「あ、生き返った。はい、戦ってね。」ふうか
「でも……武器もないんだよ?どうするの?!」ふうり
「だってさ、スノー。」ふうか
「だったら……」スノー
「キブキ、よろ~。」スイリ
「しゃあねぇな……。」キブキ

フォッ

「おお、ふうりは剣と盾か。」ボツボ
「えー、かいはなぜ両手剣なのですか?」スース
「かいとは槍な。」ネネン
「ふうかは……自分で何とかなるよね?」ライラ
「うん!」ふうか
「ふうり!」かい
「うっ……うっ……だに?」ふうり
「もう泣いてるじゃん……」ふうか
「私、死んじゃうー!」ふうり
「どんな夢見てこうなるんだろう。はい、武器持ったら行くよ。」かい
「やだ、やだぁー!」ふうり
「泣くな。おい聞こえない!」かいと
「え?何が。」ふうり
「ミズシズカの『心とハート』が聞こえない!」かいと
「あんた……いつからそれ聞いてたの?」ふうか
「ふうかがキノコ食べてからだけど?」かいと
「ほら行くよ!!」かい
「中、入ろ~!」ふうか
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み