3-2 うまくいかない私の愛

文字数 262文字

その後の日本で、そしてこちらに来てからも男性との関係はありましたけれど、そのうちの誰とも添い遂げたいとは思いませんでした。どちらかというと惚れやすいタイプと言えなくもないので、知り合った当初は熱くもなるし、楽しい時間を過ごしてもいつしか気持ちが冷めて、最後には知り合わないほうがよかったとも思ってしまう、そんな別れを繰り返してきました。誰一人別れたことを後悔するような相手はいません。だからよけいにドラマに出てくる愛を、うらやましく感じてしまうのです。でもなぜ私の愛がうまくいかなかったのかの答えは、いまだわからずにいます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み