第5話 うまくいかない原因

文字数 251文字

4世代にも渡って結婚生活が破綻するなんて、何の因果でしょうか?同じ家系の中でも、私の母方や父方の他の兄弟姉妹、そして私の妹夫婦はちゃんと添い遂げています。ですから全夫婦がうまくいかなかったわけではありません。それでも祖父母、両親、私、娘と直系の四世代の夫婦がうまく機能しなかったというのは、とても普通だとは思えません。もちろん誰でも最初から別れを想定して関係を始めたりしませんよね?それでは一体うまくいく、いかないのカップルの違いは何なのか、私の家系の例も交えて様ざまな角度から見ていきたいと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み