クリスマスカードを描きました&年末のごあいさつ

文字数 766文字

小説本編のほうでアドベント企画というのをやっていまして、12月のあいだ、1日ひとつずつSSやイラストを更新しています。

今日はクリスマスイブなので、はりきってクリスマスカードを描きました。
表紙と関係なくて申し訳ないのですけど、力作なので見てやってくださいませ~。
「ヤドリギの下のふたり」

ヤドリギはクリスマスにおける復活と再生の象徴であり、また恋人たちのシンボルでもあります。
自作イラストに、Canvaで文字を入れました。

当作、『絵心ゼロから作る 小説の表紙【ノベルデイズ版!】』は、今年の10月より連載をスタートしました。ノベルデイズの作家さんがたにご好評をいただいて、ランキングトップになったり話題にあげていただいたりとありがたい作品でした。当初は別サイトからの転載でしたが、現在はノベルデイズオンリーの作品となっています。

来年も、お役立ちになりそうなネタがあれば更新したいと思います(*´∀`*)

メインで書いているのは、「リアナシリーズ」という全7部の大長編です。

(本編)https://novel.daysneo.com/works/792856b80ff0c6e068f937e980a86e10.html
(イラスト集)https://novel.daysneo.com/works/47ccbbacdd6d514ba2905dbfdb29ff9e.html
また、こちらもご好評いただいています:
『バックアップは万全に――小説データを守るための小話――』
https://novel.daysneo.com/works/ddb9b8eec9cd903a03cf58c555478c8f.html
今年は帰省できないというかたも多いと思いますが(私もです)、どっぷり一気読みするのにぜひどうぞ。

ではでは、よい年末をお過ごしください!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み