ゆっくり回復を待ちたいと思います。。。

文字数 330文字

こころの病気があるわたしは

普段は引きこもりがちで

日頃はあまり動いていません

そんな中で

先日お彼岸のお墓参りに

久し振りに遠出をして

電車やバスでの移動や

山道のようなところを昇り降りして

少し無理してしまって

ちょっと疲れが出たみたいです。。。

新しい薬を飲み始めたこともあり

その副作用が出たのかも知れません。。。

起き上がるのがやっとで

全身の倦怠感と筋肉痛のような痛みがあり

ちょっとうつっぽい気分です。。。

いつも元気なわけではないけれど

こんな時はきっと

こころやからだをお休みする時なのかも知れません。。。

こんな時もあると

あまり気に病まずに

時には自分のこころやからだも

大切にいたわりながら

小さな希望の芽を信じて

焦らず無理せず一歩ずつ。。。

ゆっくり回復を待ちたいと思います。。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み